【--/--/-- --:--】





ワンダーフェスティバル2016夏がいよいよ明日になりました。
今回我が摩天楼館は、様々な事情からディーラー参加を断念。一般参加者としてワンフェスに参ります。
複製作業のないワンフェス前なんて何年ぶりかな(笑)
熱い幕張メッセで創作意欲をたっぷり吸収しつこよう。
【2016/07/23 20:57】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(0)





歳さん
お豊
黒王さま


皆さん お久しぶりです。摩天楼館です。
梅雨で雨続きかと思いきや、一転しての連日の猛暑。
造型には厄介な季節ですが、いかがお過ごしですか。


早いもので、ワンダーフェスティバル2015夏
まであと1週間となりました。


さて今回の新作は
『ドリフターズ』から
『土方歳三』『島津豊久』です。

4巻の対決シーンをイメージしています。
歳さんは、なびくロングコートにブーツに刀。
お豊は、前回に造った作品をより力強くブラッシュアップしてみました。

あと、おまけとして 
SD黒王さまを造ってみましたw
【2015/07/19 10:41】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(0)





ブログ用菅野
ブログ用

今晩は、摩天楼館です。
WF2015冬まであと1週間を切りました。
ディーラーの皆さんは最後の追い込みで忙しいことでしょう。
もう一分張り。がんばって参りましょう。

今回の摩天楼館の新作は、『ドリフターズ』 から

『織田 信長』 

『菅野 直』 
です。


菅野 デストロイヤー 直 は表紙を飾った立ち姿に惚れ込んで造ったモノです。
なびくマフラー
飛行服に飛行帽。
平野節のニヤリ顔。原作の雰囲気が出ていればと思います。
岩場のベースも付属します。


織田 第六天魔王 信長は、2巻の表紙の姿にマントをつけてみました。
4巻ラストのノブノブがカッコよくて造りました。
担いだ火縄銃。
うねる髪。
平野節のニヤリ顔。
平野耕太先生の雰囲気が出せていたらと思います。


『島津 豊久』『那須 与一』も再販します。
摩天楼館のブースは
『8-14-03』です。

御用とお急ぎでない方はぜひお立ち寄りください
【2015/02/03 23:35】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(0)





IMG_3100.jpg

IMG_3116.jpg


今晩は、摩天楼館です。


WF2014夏まであと2日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が摩天楼館もディーラー参加させて頂きます。

摩天楼館
卓番 5-16-20

新作 「ドリフターズ」 から
島津 豊久 ¥2000
那須 与一 ¥2000

「モンスターハンター4」 から
女ハンター ケチャワチャ装備 です。


御用とお急ぎでない方は、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。
【2014/07/25 22:33】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(0)





IMG_30391.jpg

IMG_30591.jpg


皆さん、お久しぶりです。摩天楼館です。
台風が梅雨を持っていってくれたのか、いよいよ夏らしくなってきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

忙しさにかまけて日記を書くのも久々となりました。


さて、早いものでワンダーフェスティバル2014夏まであと10日あまりとなりました。
あの2月の大雪がまるで遠い夢のようです。


今回の我が摩天楼館の新作ですが

ドリフターズから 『島津豊久』と
           『那須与一』を
造ってみました。

ヘルシングと並んで平野耕太先生の大好きな作品ですので、前々から造型したいと考えていました。
サイズは12cmほど。少し前に出た、ヘルシングのワンコインフィギュアとおなじくらいです。
小スケールですが、ヒラコー節が出ているといいのですが。

WF2014夏まであとわずか。頑張って参りましょう。

【2014/07/17 00:40】 | 未分類| trackBack(0) | Comments(0)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 模型道楽200x, All rights reserved.












